2012年02月04日

プチチョイス、ニューヨーク、ベガ、デラックス

サマンサタバサ×ディズニー 長財布 赤        サマンサ指輪 Samantha Tiara サマンサティアラ WG 天然ダイヤ ティアラリング 13号

サマンサ系のブランドは、タバサだけじゃありません。

サマンサタバサはどちらかというと、セレブ系のファッションで、上品でエレガントなイメージですが、
他にも姉妹ブランドがあります。

一番有名なのはサマンサベガですね。ベガは元気でキュートでカジュアルなイメージですね。
道端ジェシカがイメージキャラクターをつとめています。タバサよりはかわいい感じで、値段も少し優しい。

サマンサタバサニューヨークは、都会的なイメージを打ち出したブランドで、スタイリッシュですね。
ヒルトン姉妹をイメージキャラクターに使ってます。

サマンサタバサデラックスは、さらに高級感を強めた感じで、エビちゃんを使ってます。

またジュエリーブランドのサマンサティアラやサマンサシルヴァ、
そして財布やパスケースなど小物専門のブランド、サマンサタバサプチチョイスなんかもあります。

サマンサの激安ショップを探すならこちら

cancanboy at 22:00│ 情報 | かわいい